初めまして

雑記

今日からブログを始めました、レンちゃんママと申します。

 


2008年から趣味で描き始めたイラストの数々。思いのほか長い趣味歴です。

ですが、途中でイラストを描くこともやめた時期もありました。

その理由は描きたいものが見つからないという問題にありますが、

私の我流で培ったイラストのノウハウを伝授しようと思います。

Pixiaのソフトを愛用していますが、そこでどれだけ上達できるかはあなた次第ですが、

さっそく描いてみたい!と思えるような紹介を楽しく記事にしています。

ぜひ、ひとつひとつ記事を読み、最終的にはステップアップしてください♪

 

まだブログを書く感覚が掴めていないため、至らぬところもあるかと思いますが、

みなさま優しく成長を見守っていただけるとありがたいです。

 

このような心境と緊張感を常にもって、

今日からブログでのアドバイスを頑張りますので、よろしくお願いいたします。

 

 


                  レンちゃんママでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました